夏の八ヶ岳から始まった YogiYogi絵本村も

✨無事終了しました🙏✨


今回は通常開催の3冊だけでなく、2人分の今までの絵本を展示頂き





さらにYogiYogiさんからのご提案で思いがけず、

GKが絵を展示するきっかけとなったファミリー展の絵を

色んな方にご覧頂けました。


今回、世代を超えて、色んなファミリーさんとお会いする機会があり、ひっくるめて、みんな家族になれそう✨って感覚も自然に感じられたり✨




まるで🍊未完だったGKの夢がひとつ✨

叶ったかのようでした。



きっと天国からも見えるはず✨

✨本当にありがとうございました✨





頂いたメッセージは全部

ジンベイさんポストの中💞なので、

茨木でのygygさんパネル展

終了後に拝見させて頂きます🙏



お忙しい中、お越しくださり、

また、気にかけてくださった方、

本当にありがとうございました💞



 YogiYogiさんのお知らせ

11/19(土)20(日)27(日)こちら開催です。✨

アンネフランクパネル展✨

@素敵な古民家アートスペースブランコ茨木市奈良町6-14