千林ヒーリング1日目無事終了しました〜🌟

きょうもどうもありがとうございました🙏





「気づきや癒しがたくさんあった💞」

と、

いらした時の何倍も軽やかに✨元気になられた方も、


喜んで頂けて嬉しいです🌟🌟🌟🙏


気温の低いなか、

偶然ネットから足を運んで下さった方も!☺️💞✨

どうもありがとうございました🙏✨


日々忙しい方ほど、

ご自身のメンテナンスが後回しになりがちですね❗️💦


でもこうして元気に✨なられたほうが✨


✨ご家族にも、お仕事にも

より楽しく出来ることや✨


喜んでもらえることが✨増えたりしますよ✨


そういえばちょっとだけ時間あるな〜ひらめき電球と思われた方

日曜日も10〜16時まで開いていますので大丈夫です🙆‍♀️どうぞお立ち寄り下さいね☺️✨


🌟千林大宮駅①出口から1分

詳細はひとつ前の記事をご覧くださいね🌟


お待ちしています😊🌟✨✨✨