千林イベントありがとうございました✨


いよいよ明日は春分ですね☺️

ミステリースクールのtarot師匠YODAAZUSAさんの🌟星読み〜春分の日special〜


🌟こちらからアーカイブご覧頂けますよ☺️✨


🌟星に興味ある方🌟もない方も🌟詳しい方も

ドキドキ✨楽しんでもらえたはず💞🌟


🌟Modern Mystery schoolの占術は、

エネルギーサポートも降りて頂きますが、

それだけでなく、

その場で🌟クライアントさん自身を整えるのに

必要なヒーリングもご用意出来ますので安心です✨


そういえば、一時カウンセラーを勉強してた時に、

話を聞くだけが仕事です、と言われた時に、すごくはがゆく悲しい気持ちになりました。


基本、自分を癒すのは自分というのは同じなのですが、最高の自分を思い出してもらえたり、

安心のツールをご提供出来るのは、

今は本当に嬉しいです。


💞明日21〜25日は当サロンでもセッション可能です。

MAX瞑想会、タロットもご希望ありましたら、

お待ちしております💞


🌟先着順となります。お早めにご連絡くださいね💞

http://form1.fc2.com/form/?id=916610



🌟ホロスコープなど

🌟全国ヒーラーのリストはコチラです。

気になる方はお近くのヒーラーさんを探してみてくださいね🌟ご紹介もさせていただきます🙏





💕次回千林ふれあい館イベントは5/14(日)

 癒しスタジアム大阪は5/7(日)☆JOYブースです。

 お楽しみに💞