2023/4/12(水)遊気Qさんからから始まりました

今年の猫ねこ🐱祭り

ついに明日5/13(土)最終日となりました🙏✨

↑の⑦番








思えば外出ままならぬ数年前からのコロナ期間から


コツコツと描いてた猫作品から始まって、


やっとこさお目見え出来た🐱作品などもありまして、

ねこさん達もご高覧頂きたいそう喜んでおります💞

本当に

ありがとうございます🙏

🐱/nya〜❣️/



🍀 🌹 🍀 🌹 🍀



前々から、

ねこ🐱さんは、いるだけでヒーラー❤️だよねと

思っていたのですが、


最近あのゴロゴロ声が人を癒やすとかいう研究も

目にするようになったり、


chieryも魔法学校でセッションできるようになり、


猫さんにも尊敬の念を感じ、

今日もありがとー♪などと話しかけたり、

時にちょっと💦面白い人になっていたりします。



これからも 猫さん達と

仲良く暮らしていきたいな💞✨


そんな世の中でありますように💞✨


といつも思います✨



✨💞✨🐈✨💞✨🐈‍⬛✨💞✨



貴重なお時間を、

お立ち寄りくださった方、

ブログなどご覧くださった方、

ありがとうございます🙏


またひとことご感想頂けましたら幸いです💞🙏✨




魔法人のヒーリングにも興味持って頂いた方、には

セッションの際に

ささやかながら猫カードご用意させて頂きますので、お声かけくださいね=^ ^💞🙏✨



✨皆さま良き週末をお過ごし下さい✨

✨ありがとうございました🌟🐱💞






     ✨✨✨love💞🐈✨✨✨





🌟🐱💞無事搬出終了しました💞

今回週末の多くがあいにくのお天気でしたが、

にもかかわらずお立ち寄りくださった方、

気にかけてくださった方々、

どうもありがとうございました😊🐱💞