✨🌟✨
DNAアクティベーション®︎




どんな人が向いているのかな?と、
聞かれたりしましたので、
一部ですが、ご紹介しますね。

・日々忙しくてやりたいことができないと思っている人

・周りに振り回される生活がイヤ

・人に頼りたくない

・もっと生活を充実させたい人

・めちゃめちゃ充実してるんで、
もっとこれをみんなに広げて知って欲しい

・めっちゃ頑張ってるのに、イマイチ上手くいかない時。

・何かにとり組んでいる人で、
もっと楽しんで上達したい人

・音楽、絵画、作曲家、作家、演奏家、その他アーティスト、指導者

・整体師、医療関係者、医師、介護、看護師、ソーシャルワーカー、

・経営者、起業家、教師、コーチ、カウンセラー

・主婦、主夫、学生、営業、武闘家、寺、神社関係、人と関わる仕事の方、役者、専門職

・とにかく疲れを取り除き、元気になりたい人

・家族のこと、ご自身のことでよく悩んでいる

・パワーが欲しい人

・もっと優しくなりたい人 などなど


何故なら、、、


DNAアクティベーション®︎

ご自身の中にあるスイッチに
光を当て目覚めさせ✨

ご自身のスイッチをオン💡にして
エネルギーを満タン🌟にするからです。

パピルスにも描かれている、
その方の持つ能力を高めてきた秘技✨

3千年以上の歴史を経て、

1997年7月7日に一般公開されました。✨


今よりもっともっと輝きたい✨方、

思い切りグレードアップしたい方、

自分で人生を切り開きたい方、

もっと人生加速させたい✨と願う方は、

3千年以上続いてきた、
👑アデプトプログラムにて
ご希望の👑全国認定ガイドが
その鍵をお渡ししています。
(ご紹介もできます)


スイッチをオンにして、
何かはじめるかどうかはご自身の選択の自由😊


でも今より少しでもしたいことがあったなら、
加速させたいな と思ったら、

受けどきかもしれません。
ぜひ一度お試しください。


🌟ご興味ある方は
DNAアクティベーション🍀✨


また、アデプトプログラムにご興味ある方、
DNAアクティベーション®️体験してみたい方は

7/17㊗️天満橋OMMビル2Fホール
56〜58☆JOYブースでもご紹介✨
DNAアクティベーション®︎体験会あります。

ぜひお越しくださいね。

*終了しました。
*次回は10月です。
*気になる方は魔法の祭典8/6でもご体験可能