☀️夏真っ盛り❗️☀️


天神祭〜🌟

花火🎆大会〜🌟

あちこちで

太鼓の音が聞こえたり、
子どもたちの浴衣姿、
親子でお出かけ、
自転車少年達を見かけました。

私も、小学校の時は、
皆んなで虫捕り網持って国分寺辺りから多摩湖まで🚲遠出したりしていました😆

そういえば今でも地図など見て旅したり、出張などで、見たことのない所へ出かけるのはワクワクします☺️🎵

DNAアクティベーション®️受けられると
本来のご自身の才能を思い出すのに最適で

施術中にめっちゃビジョンが浮かんでくる方も実際いらっしゃいますが、

長年、大人をやっているので、
急に自分が何したかったんだろう?
って言われてもって方もありますよね😃

DNAアクティベーション®︎はスッキリと五感を呼び覚まし特に3週間程本来の自分にめっちゃ近い状態が続きます。

気になることが自然と出来たりするので、

そのスッキリした状態で、
好きだった音楽や、感動した本、ライブ、
今気になっている映画を観て見たり、
子どもちゃんと一緒に遊んでみたり

してみてはいかがですか?

何かピンと来るものが見つかるかもしれませんね^ ^w

お祭や花火大会も🎇❣️
何年か振りに開催されていますね♪
(😊uzuzuしてきました!)

皆様も

くれぐれも水分補給に気をつけつつ、
どうぞ貴方だからこそのスペシャルな夏をお楽しみください♪🌟✨


🌟8/6🌟これぞスペシャル🌟
真夏の祭典🌟もまだお席あります♪
気になる方はどうぞお見逃しなく❗️😽😄😉🌟✨