昨朝の1枚引きはこのカードでした♪


“君、未だやりたいことやってないよね?”

と、アヌビスも無言のメッセージ?💦


再度読み返してるモモのお話の

表紙には🪐のマーク✨


今年リメイクした「らいおんさん」の絵本にも

同じメッセージ✨


この1日は


“やりたいこと全部やるんだ! ”


というのをやってみました。







✨RAタロットは✨

✨太陽🌞のタロット✨


なので、

いつも私達を応援して、見守ってくれます。


明日8/6の

🌠🌟真夏の祭典🌟🌠でも

ご希望の方に

お呼びさせて頂きます。(体験版価格^_−☆です)


更に


今回はタロットスクールのイプシスマによる

超パワフルなブードゥータロットまで登場して





貴方のパッションが再点火💖しますように✨

全力でサポートさせて頂きます✨☺️✨


この日を楽しみたい方なら

誰でも参加🙆‍♂️🆗🙆‍♀️です💖


お会いできるのを

楽しみにお待ちしております



*今回は少人数制のため、

あと数人だけお席ご用意できます。(先着順)

朝9時頃までにはご連絡ください♪





🌟お会いできますように🌟

✨🌟✨