✨年に一度の真夏の祭典✨


大盛りあがりで終了いたしました✨

🌟 🌟 🌟



✨specialな開運ライブでは、

学生ちゃんから奥様方も軽やかに✨

笑😆いっぱいの会になりました✨

🌟   🌟  ✨ 🌟 ✨  💫 ✨  ✨



最後は💖DNAアクティベーションとレイキで、

回を重ねるごとに🌟Joy増し増し☺️❣️のエネルギーをお持ち帰り頂きましたよ❣️



🌟   🌟  ✨ 🌟 ✨  💫 ✨  ✨ 



✨ご覧頂いたチャージガッツリの開運カードは毎年こんなラッキーありました!
と評判ですが、1年間有効です^ ^✨

🍀今月セッションされる方でご希望あれば
先着2名様にご用意いたしますね^ ^🍀
(遠隔の方はご送付いたします)

みなさまも🌟スペシャルなこの夏🌠を
どうぞお楽しみくださいね🌟 
ありがとうございました😊🌟

🌟   🌟  ✨ 🌟 ✨  💫 ✨  ✨


🍀スタートはDNAアクティベーションで❣️
🍀セッションも受付中です^ ^
(☟次の記事へgo☆)


ーーーーーーーーーーーーーー