こんにちは🌟暑い日が続きますが8月もあっという間でしたね。


私も

先々月✨エンソフィックのスペシャル版を初体験してから一期に氣力が➕に変わり、

生きよう🌟モード❣️

💖遠慮せずにいいものは受けたらいいねん❣️モードになっております✨


*今日は魔女のヒーリングカフェへ。


ヒーリングツールは沢山あるため、

厳しい状況になっても、その都度パワフルなエンチャージ🔥で頑張れ💪て来ましたが、


どーしても向き合えない所があったみたいで😩💧


MAX瞑想会™️後→ルーン→チャネリングと、


受ける間に


ないフリしていた内側で背負っていたものが、

💥バクハツしてしまい、


それを数人の女神に受け止めてもらうという、

貴重な一日になりました。✨


思えばここに至るまで、

京都の木こりさんには傷を癒して貰いましたし、


毎回のエンソフィックアチュンメントでは

何とかヤバい寸前の心の疲れやボロボロ状態から健康状態に戻して頂いたり、


これら全て、笑いながらも😆実はホント

日々知らない間に、みんなめっちゃ頑張って生きてるんだなって、しみじみ思いました。


ホントにね、

色んな人やことのために頑張ってはる人まだまだ沢山いらっしゃると思います。


気づいてる方も

我慢してる方も

ないフリしてる方も

もう恵まれてるって方も。


ぜひ、時に、

ご自身に癒しを。ご褒美を。


貴方だけでなくて

貴方が 大切に思う 誰かと 

貴方を 大切に思う 誰かと世界のためにも✨


🌟それをいちばんわかるのがアデプトプログラム

🌟それに気づくDNAアクティベーション®︎です。

気になる方、受け時かもしれませんよ。🛎️✨


〜ヒーリング後〜

優しい優しいお茶Time〜 Nicola スペシャル💝





🌟今回のスペシャルチャネリング〜

京都からYamaokaさんがいらしてくれました。


愛と癒しのパワーがもの凄く✨

お話も聞いて頂き、

エレメンタルな存在の

驚きのメッセージに、


大事な所に光がやっと届き、

受容され、愛を受け取ることができました。


(数年前描かせていただいた花と猫ちゃんも一緒に聴いて喜んでいるようです✨)


🌟



🌟次回決まりましたらお知らせしますね