茨木市で参加中の手づくりえほんとアートイベント♪YogiYogiえほん村

残り半分となりました。

↑開催日と詳細は💁QRコードにて



📕先日はお絵描き大好きさんがたくさんいらしてくれて、「きょうりゅうくんとプチトマト」

読ませて頂きました🌟

なんとも居心地の良い日本家屋で、

子どもも大人もほっこり☺️でした。



☟右上のボックスパネルは「とらにゃん」


トラ柄シマシマ🌟おまけに菜の花畑を走り回るのが大好きで🐝ミツバチみたいな子です❤️


前々回の八ヶ岳に行った時、

ミツバチが

🚌バスに間違って乗って来まして、

“うんもう!どこで間違っちゃったんだろ!”って、

窓ぎわで頭抱えてる様子🐝があまりにも可愛くて、

ハンカチで包んで外に放したことを思い出して描いた作品ですが、展示中の”12nyan book”*の真ん中あたりに登場します=^ ^=♪


今回参加のりょうくんのミツバチの絵本🐝はもっと凄い!

日本ミツバチの生態やエピソードにビックリ‼️

めちゃ勉強になりました🍀

ぜひ主催のお姉さんに聞いてみてくださいね🍀


🌟こちらは販売本コーナー GKのもあります。


プロアマ問わず老若男女99冊のいろんな手づくりえほんや雑貨やハーベストたちが並んでいます。

どうぞゆっくりのんびりご覧過ごして頂けたらと

思います。



         📕📗📙



🍀私の次回在廊は、21日千林イベントのため、

終了前ギリギリ走る💦予定です🙏


28(土) 午後〜16:00頃予定

29(日)AM?未定

🍀DMお送りした方でもし行くよ〜という方おられたらメールかメッセージ頂けたら幸いです☺️💞


🍀ご来店の方ゆっくりご覧くださいね♪

🍀また、ジンベイさんに書ききれないご感想などありましたらFBメッセンジャーかこちらにいただければ幸いです☺️


ではではどうぞごゆっくり

お楽しみくださいね😊💞



🚃千林大宮ー南茨木約35分