新年✨1月13日(土)

✨魔法学校の『魔法の祭典』✨✨✨


『魔法学校ってホントにあるの?!』ってよく聞かれます笑 
魔法学校は、…ありますっ!✨ 何千年も続く神聖な魔法学校 😘が本当にあるんだけど、

普段はどんなところなのか、とか どんなことをしてるか、
とかモチロン通常は関係者以外には秘密🤫なんです…✨ …が!! なんと?!
 そんな魔法学校の様子が自分の目でみてどんな感じか😘知るチャンス✨🥰があるんです!

 スペシャルな魔法のセレモニー(儀式)にオンライン中継で参加することもできます!
 しかもオンライン中継なのにエネルギーを感じたり受け取ることができる❣️
 浄化や癒し💕が起こり、あなたの中の滞っていたものが流れていき✨、新しい世界へ動き出す
そんな魔法いっぱいの祭典です!!

 ご自宅でのオンライン参加は早々〆切となりましたが、まだ間に合います❣️✨
全国中継会場でのご参加では更に魔法のセッションメニューが直接💖❣️受けれます✨🥰❣️

 ✨さあ✨
 あなたが決めてきた次のステージに進む為に必要な魔法を受け取るチャンスが来ました✨✨✨
東京本部と中継をつないで開催するイベントは年に2回の魔法の祭典だけ💖
今回はこちら北河内の魔法の会場でぜひご参加お待ちしています✨
さあ新しい世界へ繰り出しちゃいましょう😊✨💖



🌟 新年といえば、開運祈願!✨

恒例の開運カードが付いています✨

願いが叶いました!とのご報告も多く、

こちらも大人気!✨


今ではなかなかお目にかかれないイプシスマ依田あづささんの

来たる2024年ホロスコープタロット✨も必見💖

です^ ^



💖 こちら北河内会場では、

これらの全国メニュープラス

🌟定番人気のDNAアクティベーション®︎イベント版が付いて

9000円の内容が5500円にてご体験頂けます☺️🌟

✨ ✨ ✨ ✨ ✨

🌟前回も北河内会場は、アットホームな雰囲気で

初めての方も、何回目かの方も大盛り上がりで楽しんで頂き、ご好評頂きました☺️✨❣️


🌟お申込みは下記↓より☺️❣️



💖当会場の詳細ページこちらから

https://lit.link/mahoufes2024ok


💖messenger、メール、下記フォームでも🆗🙆ですよ💖

人数には限りがございます。🙏

気になった方、ぜひお早めにご連絡くださいませ。💖一同お待ちしております💖☺️✨


☆ご質問等お問合せ