✨ ✨ ✨ ✨ ✨

魔法の祭典🌟終了✨

ありがとうございました😊✨



盛り沢山の内容と物凄い浄化とエンパワーで💖

様々な癒しやメッセージや気づきがあり💖

普段後回しにしているself love💖や家族への愛💖がどんなに大切か💖溢れるように実感させて頂きました💖✨✨✨



チャネリング姫と🌞タロットリーダー









普段はそれぞれで頑張って生活や活動している方々と、半年に一度のこの日にまた

この地上で会えた喜びを思うと、


本当に一瞬一瞬が宝物ですね✨


どうか平和な世界でみなさまの願いが叶いますように✨✨✨


🌿 🌿 🌿 🌿 🌿



✨明日は1.17 、神戸にて心細かったあの日のことを思うと、感謝とともに、周りの方に助けて頂ったり応援を下さったのを改めて思い出します。

震災にあわれた方々やご家族や必要な方々が1日も早く復興し、みんな穏やかに元氣に過ごせますようにお祈り申し上げます。



❤️次回ヒーリングイベント@Nicolaは


2/4(日) Witch's Healing cafe

🌟お楽しみに🧙‍♀️🌟


🌱 🌿 🌱 🌿 🌱