4/6(土)Nicolaさんにて
【見えない世界の勉強会】
〜アデプトプログラム復習会〜開催されますよー。

アデプトプログラム〜今では形而上学がなかったらとは想像もつかない感じなのですが、

前回、参加させて頂きましたところ、

日常生活に活かせる所がめっちゃあった❣️

と、改めて感じるところ、満載でした。

普段使ってなかった五感に意識を向けるだけで
こんなに感度変わるんだ〜!と、ビックリ!

発見出来る部分が広がったので、
美味しさ〜😋とか、優しさ〜とか、
こんなに違うんだ〜と実感出来て、

早速あれから使っています🩷

また、プログラムの内容が盛りだくさんだったので、受講時は聞きたかったことも、改めて質問出来たり、

私が受けたのは10年も前ですので、
今ではもっと楽しくわかりやすく、
教わる内容もなっているようなので、

も一度内容確認してみたいなー、という方、
もっと使いこなしたいな〜
聞きそびれた所あるかも?という方、
ぜひご参加されると良いかと思いますよ。☺️

✨以下4/6✨太子橋Nicolaさんにて開催です。✨



✨ ✨ ✨ ✨ ✨
アデプトプログラムで学んだことを
どう日常に活かしていけばいいのか?
なぜ、ヒーラーなど次なる学びへ歩んでいくのか?

アデプトプログラム®、受けたはいいけど使いこなしてますか?

見えない世界の秩序が、あなたの日常にもたらすことを再確認して
あなたの手にした鍵の使い方をマスターしてほしいと願ってます

理解を深めれば、あなたの日常が変わる「見えない世界の勉強会」。

アデプトプログラムを学び終えた方限定です♫
ぜひ、ご参加ください

◆開催日時
4/6 13:00〜16:00
「エネルギーを動かす」

◆開催場所
プライベートサロンnicola
(大阪府守口市、大阪メトロ谷町線太子橋今市駅徒歩5分)
https://nicola87.info/about/
◆参加費 ¥3,300