写真加工 | ふわころうさぎ&ころらんファーム

ふわころうさぎ&ころらんファーム

悪賢さは日本一?忍者なころすけと、ベリベリイケメン蘭丸。
やんちゃな兄弟「やんちゃーず」すっかり高齢で慢性腎不全と毛芽腫(手術済み)を患い介護中です。
ころ&らんの為のうさフンと食べ残し牧草を使ってちっちゃな畑を始めました。その名もころらんファーム。

インスタ内で、Photo Funiaというアプリで写真加工するのが流行ってるので乗ってみました。













いっぱいありすぎて楽しいチュー
暫く加工しまくって遊びます爆笑


クローバーころすけ後ろ姿 うさぎT蘭丸後ろ姿 うさぎころすけ後ろ姿 うさぎH蘭丸後ろ姿 うさぎころすけ後ろ姿 うさぎA蘭丸後ろ姿 うさぎころすけ後ろ姿 うさぎN蘭丸後ろ姿 うさぎころすけ後ろ姿 うさぎK蘭丸後ろ姿 うさぎころすけ後ろ姿 うさぎS蘭丸後ろ姿 うさぎクローバー

いつも見てくれてありがとうなの蘭丸照れる
ランキング参加中なので、↓の僕らの写真クリックお願いしますころすけ照れる


にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村


ころすけ驚く大変や、らんまるがついに指名手配されとるでぇぇぇええ
蘭丸ブルーオターあーーーん、何もしてないの!!!
ころすけ呆れる飛びシッコしすぎたからやな。イタズラもやりすぎた。
蘭丸泣くあーーん、ヤバイの!どうしようなの。
ころすけイヤイヤしゃーない。兄ちゃんもついて行ったるから自首するしかないでぇ。
暫く離ればなれやでぇ。
蘭丸泣くヤなの、ヤなの、お兄ちゃん。
ニヤリ今日から飛びシッコやめたら捕まらないって。
蘭丸困った……。無理なの。
ころすけ照れるほんなら捕まるしかないでぇ。どないするんやーー。
蘭丸驚く飛びシッコはオトコのロマンなの!!四回転目指すんだからぁ!!
ガーンころすけ困る



ペット(ウサギ)ランキングへ