ころすけの後脚&腎臓病 | ふわころうさぎ&ころらんファーム

ふわころうさぎ&ころらんファーム

悪賢さは日本一?忍者なころすけと、ベリベリイケメン蘭丸。
やんちゃな兄弟「やんちゃーず」すっかり高齢で慢性腎不全と毛芽腫(手術済み)を患い介護中です。
ころ&らんの為のうさフンと食べ残し牧草を使ってちっちゃな畑を始めました。その名もころらんファーム。



ころちゃん後脚どんどん動きづらくなってきて、こけて起き上がれなくなって来ました。

腎臓病じわりじわりと進行してるんでしょうね。


投薬とリハビリくらいしか出来なくて辛い。


ころちゃんあと1ヶ月半で10歳。

15歳目指してたけど11歳すら遠いなぁ。


腎臓病と後脚の麻痺で介護されてる方いらっしゃったら一緒に頑張りましょ😢

何をやったら良いのか分からなくなって来てます😢




おしりを汚しちゃったので拭いてるとこです。ついでに臭腺のお掃除と脚のリハビリしましたよ。