ころすけ&蘭丸 10歳&8歳誕生日 | ふわころうさぎ&ころらんファーム

ふわころうさぎ&ころらんファーム

悪賢さは日本一?忍者なころすけと、ベリベリイケメン蘭丸。
やんちゃな兄弟「やんちゃーず」すっかり高齢で慢性腎不全と毛芽腫(手術済み)を患い介護中です。
ころ&らんの為のうさフンと食べ残し牧草を使ってちっちゃな畑を始めました。その名もころらんファーム。

ころすけ&蘭丸 10歳と8歳になりました。ころが12日、らんが11日生まれです。🐰🐰

来年もお祝い出来たらいいけど、とりあえず半年ずつ目標でお祝いしていこうかな😊





ころはケーキほぼ完食。らんは好物のリンゴ食べたらお皿ごと投げて遊んで?ました。

パパがらんを抱っこして頭をたくさんなでなで。
👨「賢くなぁれ。賢くなぁれ。」

もう8歳だから無理じゃないかな‥‥💦



このケージカジカジしなくなると思ったんだけど、蘭丸にはあまり効果がなかった。残念。

広くなったおかげでお皿を投げて遊び放題泣き笑い嗚呼らんちゃん。