[開催レポ] 2月18.19日と2日間に渡り、茨木市のタマスマートタウンにてアイシングレッスンを開催させていただきました。 . タマホームの営業マンの方々がたくさん声かけしてくださり、たくさんの方に体験していただけました✩⃛ . 毎月、おひるねアートやキャンドルホルダー、今月からは美白ハンドマッサージなども開催‼︎ 全て体験料無料ですので、タマスマートタウンにご興味のある方、住宅購入にご興味のある方、ぜひぜひチェックしてお越しくださいね。゚(゚^ਊ^ํ )゚。 2/20(火)はキャンドルホルダー作りです🕯 . 2月もたくさんの素敵なクッキーができました♡ この子たちがこんな集中してるとこ見たことない!と言われるほど集中して作ってくれた兄妹ちゃん。 パパとママがとても楽しんでくださったご家族さん。 幼稚園の代休に遊びに来てくれた多彩な才能のあるKちゃん。 ペロリとクリームを舐めて「うっま〜♡」と満面の笑みを見せてくれた男の子たち。 みなさま、ありがとうございましたー。 3月の日程は後日お知らせいたします! . #タマスマ #タマスマートタウン茨木 #茨木 #茨木市 #タマホーム #スマートな街 #アイシングクッキー #箕面市 #fuwala #無料体験実施中

Eri Katayamaさん(@eri.katayama)がシェアした投稿 -