以前から、色のこと勉強してみたいなと
思っていて、気になっていた

的場町にあるbiensurさんにて、アドバンスカラーセラピスト講座を受講してきました




 9時半から16時半まで、びっちりだったのに、

全然時間が足りなくて、最後バタバタとなってしまいました



{6CA61A98-9E5A-4C07-BAE5-1D6F78948E5E:01}




自分が何気なく選んでいる色も、

意味があるんだ~とすごく勉強になりました


私が選んだ、気になる色、好きな色2色が、今作っている作品と同じでびっくり



アドバンスカラーセラピーは、

10枚のカラフルなカードの中から、4枚を選んで、今自分がどうありたいか、

自分の心を整理し、癒しだけではなく

前進することにも目を向けた、
カラーセラピーです


これから作品を作る時に、セルフリーディングをして色を決めたり、

何色にしようかと悩まれてる方がいたら、

取り入れたりできたらいいなと思っています