粘土で作り出す夢のある世界
粘土であったらいいなを形に♪
DECOクレイクラフトアカデミー認定講師
JSAスイーツクレイクラフト・クレイフラワーケーキ認定講師
粘土教室clay studio fuwalaの浜崎まきこです



1月18日に参加させていただいた

funfenfantマルシェ終了しましたキラキラ









今回初めて参加させていただきましたので、

平日の結婚式場でのイベントってどんな感じなんだろう?

と本当に何もわからない状態でしたが、

小さなお子様(1歳未満位)のママがたくさんいらっしゃってて、和やかで癒しの空間でしたニコニコ




広島市西区井口台にある、アーククラブ迎賓館広島様


素敵な結婚式場でした〜お願い


扉を開けた先がマルシェの会場


私はクレイケーキ3種類のワークショップをさせていただきましたウエディングケーキ






一番人気は2段のうさぎとイチゴのクレイケーキにっこり



小さな女の子も体験してくれましたよ♪




プレゼント用だったり、お孫さん用だったり、

お子様に合わせてだったりとそれぞれの

クレイケーキが、皆さまの大切な方への想いが

込められていて素敵だなぁと思いましたキラキラ

















基本のセットは同じでも、個性が出ますよね♪





ご参加いただいた皆さま本当にありがとうございました‼︎









体験レッスンレッスンメニュー教室についてお問い合わせ
クレイフラワーランキングへ