粘土で作り出す夢のある世界
粘土であったらいいなを形に♪
DECOクレイクラフトアカデミー認定講師
JSAスイーツクレイクラフト・クレイフラワーケーキ認定講師
粘土教室clay studio fuwalaの浜崎まきこです





クレイケーキの体験レッスンに参加いただいた

お二人の作品です♪


東千田コミュニティプラザでレッスンさせていただきました。





お二人とも小さなお子様がいらっしゃるので、

バースデーフォト用に数字も制作されましたキラキラ







↑2歳の時には付け替えられるように2も制作されましたよ♪数字は花柄


ブルーと紫のバラの組み合わせが素敵ですね花



落ち着いたくすみカラーが上品なスモーキーピンクとティファニーブルーのバラピンク薔薇


バラの色が違うと雰囲気が全然違いますね!



ハーフバースデーと、1歳の時用の

「1/2」と「1」も制作されました






お二人とも色やアレンジにこだわって制作されていましたキラキラ


粘土の色を作る作業は微妙な粘土の量で

全然変わってくるので難しいところでもありますが、意外に良い色ができたりして笑

楽しいところでもありますね♪





忙しくされてる中、体験してくださり、

受講してくださった後に嬉しいメールも

いただきまして、とても嬉しかったです照れ


お子様のものなど、

また作りたくなったらお待ちしてますね♪



本当にありがとうございました‼︎キラキラ









広島県広島市のクレイクラフト教室
clay studio fuwala

粘土を使って、クレイフラワーケーキや、クレイクラフトのレッスンをしています。
大切な方へのプレゼントやオーダーも承ります。

体験レッスン → ♡♡♡
DECOカリキュラムレッスン → ♡♡♡
JSAクレイフラワーケーキ認定講師講座 → ♡♡♡
JSAスイーツクレイクラフト認定講師講座 → ♡♡♡
インスタグラム → ♡♡♡


クレイフラワーランキングへ