粘土で作り出す夢のある世界
粘土であったらいいなを形に♪
DECOクレイクラフトアカデミー認定講師
JSAスイーツクレイクラフト・クレイフラワーケーキ認定講師
粘土教室clay studio fuwalaの浜崎まきこです




娘さんへの誕生日プレゼントに

クレイのアクセサリーを制作された生徒様作品です♪




べージュの小花の中心には、

スワロフスキーが付いていますキラキラ


さりげないけど華やかで可愛いですね照れ




少し透明感の出る粘土を使っています♪







こちらは小さな花冠です花



娘さんのクマの貯金箱用なんですよニコニコ

クマさんに付けたら可愛いだろうなと思われた

からだそうです♪


クマさんの写真を撮っておけばよかったと

思ったのですが、とりあえず以前作ったオオカミにのせて撮らしていただきました。






くまさんに付けても絶対可愛いですね!


本当ありがとうございました照れキラキラ











体験レッスンレッスンメニューレッスンスケジュール教室についてお問い合わせ
クレイフラワーランキングへ