粘土で作り出す夢のある世界
粘土であったらいいなを形に♪
DECOクレイクラフトアカデミー認定講師
JSAスイーツクレイクラフト・クレイフラワーケーキ認定講師
粘土教室clay studio fuwalaの浜崎まきこです





ピーターラビット風のうさぎを制作されていた

生徒様の作品が完成しましたキラキラ






凄く可愛いですよね〜ニコニコ


クレイケーキは以前イベントで作っていたものを

使ってくださり、アレンジされました



うさぎさんだけでも可愛いのですが、

こうしてパーツと一緒にアレンジされると

可愛さ倍増でしたキラキラ







「想像以上のものができました!」

と喜んでいただけて本当に良かったです照れ


ティーポットなどのパーツとピッタリですね♪




本当にありがとうございました!キラキラ









体験レッスンレッスンメニュー教室についてお問い合わせ
クレイフラワーランキングへ