粘土で作り出す夢のある世界
粘土であったらいいなを形に♪
DECOクレイクラフトアカデミー認定講師
JSAスイーツクレイクラフト・クレイフラワーケーキ認定講師
粘土教室clay studio fuwalaの浜崎まきこです





フラワーコースのガーベラを3輪制作された

生徒様作品です花



色鮮やかですね〜乙女のトキメキ


「花びらが難しいです〜!」とおっしゃっていましたが、本当にガーベラって花びらが難しいですねアセアセ




乾かす時も気をつけたり少し大変なお花ですが、

やっぱり可愛いですよね♪






茎の練習もしたので次回完成ですキラキラ









こちらもフラワーコースで、貝を制作されました乙女のトキメキ



とても綺麗な貝ができましたね!


バラの復習レッスンもされましたピンク薔薇




素敵なリースになりそうで楽しみです♪

本当にありがとうございました!キラキラ








体験レッスンレッスンメニュー教室についてお問い合わせ
クレイフラワーランキングへ