粘土で暮らしに彩りを♪                                                                   粘土作家・講師を目指す方向けのカリキュラム レッスンや趣味で楽しみたい方向けに    クレイクラフトのレッスンをしています♪
 


5年ぶりにハワイに行きましたやしの木





滞在中はずっと穏やかに晴れて風が心地良く、
過ごしやすかったです




 


今回は車は借りずに、ワイキキ周辺で過ごしましたやしの木






↑この木なんの木の場所

5年前は私よりもかなり小さかった息子ですが・・








40cm位大きくなりました。(成長期って凄い笑)




重たい荷物を持ってくれたり、楽になったなぁ〜思いましたほっこり










クレイで作ったアクセサリーをいくつか持って行きました


華やかなアクセサリーを身に付けたくなり、

花をモチーフにしたものにしましたピンク薔薇










毎日泳いでクタクタになりましたアセアセ






ロイヤルハワイアンのサ-フラナイはパラソルもイスもピンクでパンケーキもピンクラブ










ホテルのアクティビティでレイを作りました。

トロピカルコ-スで作ったレイを思いだしますお願い








南国の花の写真は作る時の参考用に♪















カカアコ地区のウォールアートは写真を撮りたくなる場所がたくさんありました♪







↑アロハステ-キハウスのトマホ-クステ-キはボリュームが凄すぎでしたアセアセ


ビキニとムキムキのエプロン笑







レイはビ-ズを外して海へ戻しました



たくさん思い出ができましたハイビスカスキラキラ