粘土で暮らしに彩りを♪                                                                   粘土作家・講師を目指す方向けのカリキュラム レッスンや趣味で楽しみたい方向けに    クレイクラフトのレッスンをしています♪
 



フラワーコ-ス1の「天使」が完成しました乙女のトキメキ







子供で、サラサラの金髪笑

の天使ちゃんにされました乙女のトキメキ


凛々しいお顔の天使になりましたね〜










目がキラキラしていますねキラキラ


久々の天使作りで私も楽しくなりました照れ

本当にありがとうございました!!













広島県広島市のクレイクラフト教室
clay studio fuwala

粘土を使って、クレイフラワーケーキや、クレイクラフトのレッスンをしています。
大切な方へのプレゼントやオーダーも承ります。

体験レッスン → ♡♡♡
DECOカリキュラムレッスン → ♡♡♡
JSAクレイフラワーケーキ認定講師講座 → ♡♡♡
JSAスイーツクレイクラフト認定講師講座 → ♡♡♡
 
インスタグラム → ♡♡♡




クレイフラワーランキングへ