粘土で暮らしに彩りを♪                                                                   粘土作家・講師を目指す方向けのカリキュラム レッスンや趣味で楽しみたい方向けに    クレイクラフトのレッスンをしています♪
 





ブルー系でオ-ダ-いただいた作品です♪






ブルーのカ-ネ-ション(花言葉は永遠の幸福)

ポピー、ブルースター、ラベンダー、ミント、スターベッセラムなどをアレンジしています。


ブルーだけではなく白や紫系も入れて爽やかな雰囲気になりました花





ラベンダーやミントが入っているので、少し良い香りもしてきそうです。









大きさはあまり場所を取らない大きさで

高さ23cm位です。

事務所に飾られるそうですキラキラ



気に入っていただけると幸いですクローバークローバー

本当にありがとうございました!!


















ヒルトン広島の1階では開業1周年を記念して

総面積30㎡のジオラマが出来ていました乙女のトキメキ

「クリスマストレイン」が動いていて撮影されてる方がたくさんいましたよ♪


以前オ-ダ-でミニミニジオラマを作ったことがあったのですが難しかったなぁと思い出しました笑


クリスマスを感じる雰囲気に心が温まりました♪







広島県広島市のクレイクラフト教室
clay studio fuwala

粘土を使って、クレイフラワーケーキや、クレイクラフトのレッスンをしています。
大切な方へのプレゼントやオーダーも承ります。

体験レッスン → ♡♡♡
DECOカリキュラムレッスン → ♡♡♡
JSAクレイフラワーケーキ認定講師講座 → ♡♡♡
JSAスイーツクレイクラフト認定講師講座 → ♡♡♡
インスタグラム → ♡♡♡


クレイフラワーランキングへ