粘土で暮らしに彩りを♪                                                                   粘土作家・講師を目指す方向けのカリキュラム レッスンや趣味で楽しみたい方向けに    クレイクラフトのレッスンをしています♪
 






オ-ダ-品用のお花をたくさん作っていますピンク薔薇
少し大きめのアレンジになります。


街も気分も華やぐホリデーシ-ズンにピッタリなアレンジを目指して
クリスマス料理を並べた食卓にも合うような華やかな雰囲気になれば良いなと思いながら作っていますクリスマスツリー






ダリアは濃いめの赤にして先端を白で塗っています。

アマリリスは着色が難しかったですアセアセ















こちらはざくろの実、クリスマスローズ、スノーベリー、ユ-カリテトラゴナです♪



ざくろの実とスノーベリーはニスを2度塗りしてテカテカになっています笑


花だけではなくてこういった実や葉などもアレンジに入れると良い感じになるんですよね〜ニコニコ





アレンジも頑張ろうと思います♪









広島県広島市のクレイクラフト教室
clay studio fuwala

粘土を使って、クレイフラワーケーキや、クレイクラフトのレッスンをしています。
大切な方へのプレゼントやオーダーも承ります。

体験レッスン → ♡♡♡
DECOカリキュラムレッスン → 
インスタグラム → ♡♡♡


クレイフラワーランキングへ