粘土で暮らしに彩りを♪                                                                   粘土作家・講師を目指す方向けのカリキュラム レッスンや趣味で楽しみたい方向けに    クレイクラフトのレッスンをしています♪
 



シ-ズンレッスンのラナンキュラスを制作された生徒様作品ですピンク薔薇





ラナンキュラスのバターカップ咲き風と

シャルロット咲き風です♪



バターカップ咲き風の花びらは70枚近くもあります!


本当にお疲れ様でしたキラキラ


花びらが多いお花は大変ですが、

やはり繊細で美しいですね照れ





次回は桜を制作される予定です♪


クレイの桜、とっても可愛いので楽しみですね!


本当にありがとうございました!ニコニコ











犬が胃腸の調子が悪く、吐血もしてしまって

心配しましたがやっと落ち着いてきましたクローバー



12歳になったので食事などを見直すことにしました犬

生徒様から犬のご飯の参考になる

Instagramのアカウントを教えていただいたり、

缶詰やス-プを教えていただきました乙女のトキメキ

色々試してみようと思います♪ 

本当にありがとうございます!!







広島県広島市のクレイクラフト教室
clay studio fuwala

粘土を使って、クレイフラワーケーキや、クレイクラフトのレッスンをしています。
大切な方へのプレゼントやオーダーも承ります。

体験レッスン → ♡♡♡
DECOカリキュラムレッスン → ♡♡♡
JSAクレイフラワーケーキ認定講師講座 → ♡♡♡
JSAスイーツクレイクラフト認定講師講座 → ♡♡♡
インスタグラム → ♡♡♡


クレイフラワーランキングへ