粘土で暮らしに彩りを♪                                                                   粘土作家・講師を目指す方向けのカリキュラム レッスンや趣味で楽しみたい方向けに    クレイクラフトのレッスンをしています♪
 





ポピーを制作されていた生徒様の作品が完成しました乙女のトキメキ




写真ではわかりにくいのですが、

花びらを中心は薄めの橙色、先端は濃いめに塗って綺麗なグラデーションにされています♪


とっても綺麗なポピーになりました!





花びらに動きも出ていていますよね〜♪











こちらは、以前制作された桜を、

お家で増やして持ってきてくださった、

生徒様作品です♪



桜の花びらの形が綺麗で、束ねると華やかさが

ありますね〜キラキラ

お家でも楽しんでくださいね♪













そして制作途中の生徒様の作品をご紹介します♪






こちらは「ピーターラビット」を制作されている生徒様作品うさぎ


まだ真っ白ですが、すでになんとなくピーターラビットの雰囲気が出ていますよね乙女のトキメキ


次回の完成が楽しみです♪







こちらはお家で作って持ってきてくださった

うさぎさんです



以前制作された水仙にアレンジに、

こちらのうさぎさんか、ピーターラビットを

のせるか考え中だそうですよ〜うさぎ


どんな感じになるか楽しみです!





皆さま、本当にありがとうございました!!
素敵な連休をお過ごしくださいニコニコ





体験レッスン

 


教室について

 

お問い合わせ


クレイフラワーランキングへ