毎年恒例の東日本大震災復興支援ライブツアースタートしました✨


今年で11回目を迎えるこのツアー。

皆さんにまたこのブログやSNSを通じて活動について知ってもらえたら嬉しいです。


この東日本大震災復興支援ライブツアーは

わたしたちが車で各地ライブをしながら、寄付金と持参した横断幕へ応援メッセージを集め、宮城県気仙沼市の市役所に届ける活動です。


そして宮城県気仙沼市長さんと復興についてのお話を聞き、気仙沼市を観光する までがこの活動です✨インスタやTwitterなどで観光した土地をPRするのもこの活動の一環です︎💕


なので、宮城着いたら

他のSNSもチェックしてみてね♡


昨日はin福岡ということで

888-世界イチ推せるハウス-で幕開け!!!

神弐 さん、エウロパデリック さん、AQUAPLANET さん、寄付金と横断幕への応援メッセージありがとうございました🫶🏻✍️


久しぶりにカバー曲もやりました✌️

AKB48さんの誰かのためにと

公式カバー曲の DREAMS COME TRUEさんの何度でも。


この5日間は大切に歌っていくので、ぜひ聞きに来てください🎤💕


みなさん1日目幕開けありがとうございました✨





広島に繋いでいきます‼️