東日本大震災復興支援ライブツアー 広島でした!駆けつけてくれたファンのみなさんありがとうございました✨


この日は、他のグループのファンの方も盛り上げてくれた日でした‼️


ばっちゅーん!のサビの真ん中らへんに、意味不あいあいはいるの楽しいね-`📣⋆


福岡でも入れてくれたんだけど、広島でも‼️

定着したらいいな〜っっ!


そして、広島でもたくさんの寄付金、横断幕への応援メッセージご協力いただきました!

アイドルさんもありがとうございました✨


御報告ですが、

MILKY DOPEさん、紅葉学院さん、絶望のポメラニアンさんから寄付金をいただきました。ありがとうございます。気持ちごとしっかりお届けします❤️‍🔥


詳しくはTwitterの

ダイジェスト映像ご覧ください✨


そして、お家にあった10円玉をまるっと寄付してくれた方もいました💰

ありがとうございます😭😭


お気持ちだけでも◎

大きなお気持ち福岡、広島とありがとうございました✨


横断幕を書いてくださってる最中の

アイドルさん❤️‍🔥






スタッフさん含め、みなさん本当にありがとうございました‼️


いまは、大阪に向かってます✨

大阪でも楽しみましょう🫰🏻🫰🏻


その後は、東京になり、仙台になります✨


こちらをチェック✍️


それでは大阪19:00開場の長堀橋WAXXです!

お待ちしています🎶