東日本大震災復興支援ライブツアー

大阪でした‼️


ご来場いただいたみなさん

ありがとうございました🐙🐙


大阪はこのツアーいちばんの盛り上がりでサザクロお目当て多くて嬉しかったです✨

みなさん、お仕事終わりに駆けつけてくれてありがとうございました💕


意味不あいあいチャレンジ

ちゃんと入ったのすごくて楽しかったです🫶🏻


そして、とわるさん、ReMIXX re:MIXXさん、木元のぞみ さんから横断幕への応援メッセージと寄付金のご協力をいただきました✨


ありがとうございます。


行った先々のみなさんのあたたかさを感じています。福岡も広島も大阪も最高のアイドルさんばかりで、この活動にご賛同いただき、本当にありがとうございます❤️‍🔥❤️‍🔥


みなさんの気持ち、スタッフさんの気持ちしっかりお届けするぞ〜!!!


そんな今日は、渋滞気味ですが

東京に向かってます🚗³₃

GOTANDA G3です!ぜひ遊びに来てください✨

そして、よるのSHOWROOM全員配信も楽しみにしていてね〜📺⚡️




昨日は、セブンイレブンのカレーでカレーパーティーしてたら、おみざわが辛すぎて、震えてました←


🌶マーク5のうち、3ほどでした!

激辛のカレーを普通にたべる三上さんはさいつよでした🌶🌶🌶🌶🌶




親子丼はしーちゃんです😉

今日も頑張るぞー🔥