東日本大震災復興支援ライブツアー ラストは

宮城県でした。


live studio RIPPLEさんは、いつもこの活動ではかなりお世話になっているライブハウスさんです!


今回もお世話になりました!!✨


仙台では、初の新曲でした〜👏

ばっちゅーん!、シンデレラストーリーどちらもたくさん盛り上がってくれて、嬉しかったでございます!!


ペペチーさんがずっとステージ見てくれてた🫶🏻

うれしい...!!!!はずかしい!!かわいい!!!みたいな気持ち☺️



このツアーラストだったので、わたしにとっても、さらに感情が溢れたステージでした。


公式カバー曲の FUNKY MONKEY BABYSさんのあとひとつうたわせていただいたのですが、泣きそうになった🥲🥲


なんか、このツアーが頭の中にすごくこう、本のページが風でぶわーってめくられたみたいに流れてきて。。。なんか、ふとライブっていいなって思ったよ。


動画もさ、のせててくれて、

ちょっぴり気持ちリンクしたのかなって思えました。楽しみにまっててくれて、本当にありがとう!!


そして、4人ではラストになる宮城のステージにこうして立てることの喜びを感じながら、各地のみんなの気持ちを乗せ、パフォーマンスしたよ✨


東北のおすすめもたくさん聞かせてくれてありがとう〜!あたしね、東北、みんなに出会ってから行きたいところたくさんできたんだ☝️


最初は、復興支援活動で行っていたところから、いつの間にか気づいたら大好きで行くのが楽しみなところになりました。みんなのおかげです☺️


いつもあたたかく迎えてくれて本当にありがとう。そして、いつもたくさんのコールありがとう。


笑顔にして、返せてるかな??

手探りで迷いながらだけど、この活動を通してなんにもないあたしが、できることを一生懸命探さしてもらっています。


当たり前にライブができることが、当たり前じゃないからぎゅっと幸せを抱きしめてるよ🥰


今日は、みんなのあったかさも笑顔もライブの楽しさもまるっと気仙沼市市役所に届けてきたよ✨

ことしも、みなさんと元気に会えてよかったし、ご無沙汰できて安心した✨


次会う約束がまたがんばれの気持ちに変わるね🥰

本当にご協力いただいたみなさんありがとうございました✨





東北のおすすめまた、教えていただきました❕

これるように頑張る❤️‍🔥❤️‍🔥


今回ご協力いただいた、ファンの皆様、アイドルさん、スタッフさん、会場のみなさん、本当にありがとうございました✨


また改めて御報告させてね🫶🏻