お誕生日を迎えました- ̗̀ 🎂 ̖́-


改めて...


🕊24日お祝いに来てくださったみなさん

🕊25日後祝いにきてくださったみなさん

🕊リプをとばしてくれたみなさん

🕊配信でおめでとうくれたみなさん


本当にありがとうございました🎉


こうして日々忙しい中、駆けつけてくれるみんながいるということにとてもあたたかい気持ちになりました☺️☀️


そして、黒糖焼酎「里の曙」があきました🍶

みんな黒糖焼酎、楽しんでくれてありがとう✨️

誕生日の日にイベントするのってなんかとても新鮮で、夢でもあったことなので本当に嬉しかったです🫶🏻みんなと過ごせて素敵な誕生日になりました‼️


だいすきだー💖 ̖́-‬


メンバーからもステージ上でサプライズがあってスタバカードをプレゼントしてくれました🥲



幸せ者だーー🏹☁️

準備してくれてありがとう🥲🥲


そして三上、明日が最後の東京遠征なんだ🥹

たくさん4人で楽しんでライブやるから、みんなも4人をちゃんと見ていてね👀✨️


1つ歳を重ね、また1年楽しいことがたくさんの1年にしていくので、あたしと楽しさ共有しようね👧🏻🫰🏻


2023.03.24 当日更新じゃなかったけど...

及川真依 Happy Birthday!!🎂