大好きなラジオ番組、思い入れのあるラジオ番組、思い出がありすぎるラジオ番組、μ's UP!が最終回でした🥲

さみしい...🥲
なっつさんやDJ POCKYさんとスタジオと中継先でやり取りしたのも、初のレポーターも全てが初めてで、本当に貴重な経験をさせていただきました!

全てが新鮮で、うまくいかないこともたくさんありました。

聞きたくないくらい話せなかった放送こそ向き合うことを教えてくださった前畠さん。本当にありがとうございました✨️

たくさんのアドバイスをいただいた前畠さんも今日でラスト放送でした🥲

メンバーとラジオでお話したのはきっと前畠さんが1番多い気がします。それくらい、グループごとまるっとお世話になりました。




新メンバー紹介や新曲のリリースでも番組に組み込んでくださったり、わたしたちにとっては貴重な経験、貴重なお知らせの場所だったりもしました。

本当にお世話になりました‼️
前畠さんに教えていただいたこと、μ's UPに教えてもらったこと、エフエム鹿児島さんにおしえていただいたこと全部を忘れず、鹿児島のアイドルとして精一杯頑張りたいと思います。

μ's UPのメンバーの一員になれたこと本当に嬉しいですし、本当に誇りです。

大好きな番組が終わってしまうのは、とてもさみしいですが、またわたしもμ's UPのように長きにわたり愛されるよう、頑張っていきたいと思います。


心の灯火を消さないこと、前畠さんの言葉に今日も背中を押されました。

いつもリスナーのみなさんを楽しませて下さる鹿児島が大好きなμ's UP、そして、前畠さんだいすきです!

これからもエフエム鹿児島さんの番組に出演できるように頑張ってまいります🫡🫡

今日は、抜歯後であまりうまく話せなかったことたくさんいじって貰えて、笑いに変えてくださって本当に助かりました😭

書きたいことがまとまらない!!!笑
でも、まとめはこの言葉しかないです。

μ's UP最高です👊
そして、前畠さんお世話になりました🙇🏻‍♀️