及川です!

12周年ライブ、三上卒ライ

ありがとうございました🌸🌸



12周年、たくさんのアイドルさん

たくさんのファンの皆さんにお祝いしていただきました✨


そして、水面下で動いていた

くぶきさんの新衣装ーーー!!!


たくさんお話あいをして、たくさん要望を詰め込んでくださいまして...


くぶきさんマジックでとっても可愛い衣装にしあげていただきました。


暗くなるとね、きらきら光るの🥹

暗闇を照らすお星さまみたいに、輝くんだ。


わたしたちの13年目、衣装とともにきらきらに輝けたらいいな。


わたしにとっては、12年目のアイドル人生。

悔いなく、12年目も精進していきます。


たくさんのみなさん

ご来場いただきありがとうございました✨


そして、三上卒業ライブ🌸


いよいよこの日がきちゃったのかって思いました。

三上と過ごした時間って

わたしのアイドル人生のなかだったら

本当に1部なんだけど、それでも歴代思い出に残る1人です。


FCには書いたんだけど、たくさん助けてもらったし、たくさん聞いてもらったし、たくさんご飯もいきました。


それくらいたくさん思い出があって、

三上とすごした時間はどれも宝物です。


遠征で、ご飯いこうって誘って

たのしく付き合ってくれるの三上だけだったからたぶん、すぐに三上ロスになると思う。


たくさんの方が鹿児島にかけつけてくれました。

大阪からも共演したアイドルさん、ファンのみなさん、全国各地から集まってくれて三上の愛され度合いを感じました。


カバー曲のメロンソーダ泣きそうだった。

がまんしたけど。


実はもう落ちサビで実は限界でした。

たくさん頑張ってくれて本当にありがとう✨


そして、卒業おめでとう🌸

素敵な人生を歩んでね!きらきら輝く人生になりますように。



12周年ではファンの方からお花をいただきました。

メンカラのを用意してくださってて‎🤍

早速、お家に飾りました✨

素敵なお花ありがとうございました🤍🎧🕊‎


最後の5人ショット📸

はぁさみしいね💭



これは三上との思い出ちょっぴり。

USJ行った時のバタービール飲んだ時の。

この時実はおそろいのワンピースもってきてたんだよー!色違いか!

でもお互い着る日被らなくて、これになったやつ😇


三上おすすめのおしゃカフェ言ったやつ!

チョコ美味しくて、わたしが美味しいっていってたんだけど、甘党じゃない三上さんはにこやかに食べてました(* 'ᵕ' )☆笑


掘れば掘るほど思い出たくさんあるんだけど、

なぞに服にててプリクラ撮ったのとか懐かしい(笑)


量産型に2人ではまってたの本当になつかしいし、たくさん量産型ごっこしたのも思い出です。


楽しかったことにはきっと終わりがくる、また新しい楽しいを見つけていこう!


なんかそんな諺、あったよね?

なんだっけ?


禍福は糾える縄の如し


だねー!ちょっと違うかな??

でも幸福は続かないけど、不幸ばかりでもないよみたいな意味だった気がする🫶🏻


思い出を大切に、また未来を築いていきます。

これからもよろしくお願いします✨