ハロ撮🎃📍かのやバラ園🌹✨


撮影してくださってありがとうございました✨

この日はね、かのやバラ園がハロウィンのオブジェ?がいっぱいあったので(とインスタて見たので)、シスターっぽいコーディネートにしたよ‪✝






ワンピースはファンの方からいただきました❣️

ありがとう🎀


ハロウィンのフロート?飲めたり、

お化けと戯れたり?

わたしのお化けさんとの

ツーショット撮影会したり?

赤い薔薇と相性良かったり、バラ貰ったり


楽しかったです🌹

また撮ってね✨



ハロ撮🎃当日


ハリポタしたよ〜🪄︎︎✨

魔法使いになっちゃった〜🥰





グル撮だったから

ツーショとか全ショとかありがとう〜✨


みんなには手軽に魔法学校に入れる魔法をかけといたので、試験無しでおはいりください〜🪄︎︎✨大嘘


ちなみにハッフルパフっぽいって言われるけど

実際グリフィンドール寮のハーマイオニーみたいな勇敢な女が好きです、何卒( •̀ω•́ )


平日の夜遅くまで

ありがとうね✨暗くって撮れなかったかもって心配してたかもだけど送ってくれてありがとう🫶🏻