歯削りしました | ふわもふ♡姫ちゃん

ふわもふ♡姫ちゃん

♡姫♡
ネザーランドドワーフ(フロスティ)
生年月日と出生地は不明
2009年5月にお迎え
2014年4月に子宮・脾臓(左)摘出の手術

♡そら♡
トイプードル(アプリコット)
2012年7月滋賀県生まれ
2012年9月にお迎え
2013年3月に去勢手術


約5カ月ぶり。


そして今回、





歯が抜けました((((;゜Д゜))))



すでにグラグラしていて、削った時にポロッと取れたようです。



そのため抗生物質が出ました。







仮に、この抜けた歯が気になっていてかばいながら食べる→噛み合わせが悪くなる→(いつも悪さする)奥の歯が伸びる


のであれば…


もう歯削りしなくても良くなる!?


『一つの可能性として考えられないことはない』と、先生。


お迎えに行った時に聞いた時は不安しかなかったけど、帰る頃には期待でいっぱいに!!!!←単純


もちろん、また伸びる可能性もあるんだけれど。


食欲が見違えるように復活して、●も大量生産している姫ちゃんを見ていると、前向きに考えたくなるな~


おてんばも復活したしw







願わくば、
 





もう歯削りから卒業できますように(>人<)