YOSHIKIプレミアムディナーショーへ♪ | * f u w a r i *

* f u w a r i *

♡お花にかこまれたい♡

YOSHIKIプレミアムディナーショー「YOSHIKI+(PLUS) Presents EVENING / BREAKFAST with YOSHIKI 2022 in TOKYO

 

今月21日に3年ぶりにYOSHIKIさんのディナーショーへ行ってきました赤薔薇
毎回凄い倍率なんですが2019年を最後にコロナ禍で行われていなかったので今回もやはり凄い倍率でドキドキでしたが奇跡的に当選できて本当に良かったです!

 

 

せっかくなので*fuwari*の薔薇アイテムを身に付けて行きました🌹
フロアが赤だったので赤を取り入れたアクセサリーに💕

 

ゴシック調の赤みを押さえたシックな薔薇とエレガントなレースリボンを合わせたヘアクリップ赤薔薇

ハロウィンの季節にも良さそうハロウィン


カルトナージュの推しバッグも手作りです💕

 このお人形は昔リカちゃんの憧れのスターとして発売されたSTARLIGHT YOSHIKIというお人形です♥️赤薔薇
 

背面にパンフレッットなど折れたくないものを入れられる仕様です✨

 

入れるものによって全然違った雰囲気に♪

 

前面の中央が透明アクリル板になってます♪


この推しバッグのおかげでYOSHIKIMONOのスタッフさんや色んな方に声をかけて頂きとっても嬉しかったラブ
ありがとうございました(*^^*)

1Fのロビー受付

どどーんとYOSHIKIさんの大きなパネル✨

家の壁がこのパネルだったら( *´艸`)

今回ここで受付後、腕にリストバンドを付けて頂くシステムになってました。

 

受付を済ませ3Fへ♪

 

ホワイエは真っ赤でラグジュアリーな雰囲気が広がっておりました赤薔薇

うっとりする美しさですラブ

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 
 

 

 
ここではリアルゴールドXYの無料試飲(ウェルカムドリンク)やワインが飲めました♪
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 

Goods赤薔薇

 

 

 

 

YOSHIKIさんがデザインされたバカラのグラス赤薔薇

 

 

マダムタッソーからYOSHIKIさんニコニコラブラブ

 

 YOSHIKIMONO赤薔薇

 
武尊選手がK―1で羽織っていた着物ガウンも飾られおりました!
 

ドラムセット赤薔薇

 

 

グランドピアノピンク薔薇

 

やっぱりXポーズがしたくなるニコニコ

コロナ前まではドラムセットもピアノも椅子に座れてお写真も撮れましたが今回は感染対策のためセット前での撮影のみです。

 

 

ディナー赤ワイン赤薔薇
今年はコロナ感染対策ということで黙食、マスク会食と徹底されておりいつもとは違った雰囲気。


 


なのでディナーは黙色しながら美味しい~っと心の中で何度もつぶやきながら堪能しておりました💕

 

スモークサーモンとマッシュルームのテリーヌ

カラフル野菜 唐墨

 
 
サステナブルなバラマンディのポアレ アンチョビバターソース マッシュルームのフリカッセ
グリンーンアスパラ ヤングコーン
 
ビーフテンダーロインのロースト 黒オリーブのソース 
アンチョークと隠元豆のソテー ポテトピュレ
 
冷静コーンスープ 雲丹のフラン
 
雲丹のフラン最高でした!
 
クリスタルマスカルポーネチーズ パッションフルーツシャーベット
デザートのグランドピアノの飴細工部分はいつもどう食べようか悩みます🎹

この他にパンとコーヒーor紅茶あったけど写真撮り忘れちゃいました泣くうさぎ
 
コースですが20公演全てメニューが変わるのが本当に凄いです♪
Y by yoshiki カベルネ・ソーヴィニヨン カリフォルニア2019は芳醇な香りで舌ざわりがとってもなめらかでした赤ワイン

シャルドネもおしいかったけどこちらも美味しすぎてびっくり!

ワインを飲めない方でもこれは飲めるとよく聞くので本当におすすめですラブラブ

Y by YOSHIKI | JAPANESE

 

ステージ赤薔薇

 

 

 

ショーは牧阿佐美バレエ団との華麗なステージ、オペラ、ピアノとハープとストリングスの美しい演奏、そしてYOSHIKIさんのドラムソロ、YOSHIKIMONOファッションショーと盛りだくさんでした!
LEDやレーザーライトの演出もとても豪華でしたキラキラ



そして今年もチャリティーオークションが!
左のお写真のスーツはが180万!右側のストールは250万で落札されました!

250万の落札には会場がどよめきました!
羨ましい~😆
こちらはチャリティーオークションなので全額寄付されますキラキラ

 


そして21日のVIP席は小泉元総理と元白鵬関でした✨
貫禄がすごい!
同じ会場で鑑賞してるのが何だか不思議
終始ニコニコでとっても楽しまれているご様子でしたニコニコ

ショーの最後はみんなでサイリウムを振りながらENDRESS RAIN赤薔薇

心の中で大合唱です赤薔薇
 

YOSHIKIさんはファンのみんなやスタッフの皆様、そしてこれまで携わってこられた沢山の方々に涙ながらに何度も何度もお礼と感謝を伝えてらっしゃいました😢

 

本当に優しいお方だなぁと改めて実感。

今年はお母様がお亡くなりになられ辛い事があったと思いますがもう一度前に進もう、立ち上がるんだという強い気持ちが痛い位伝わってきて私もウルウルでした😢

YOSHIKIさん今年も素敵な世界を魅せてくださり本当にありがとうございました!
これからも応援してます(*^^*)✨

20公演本当にお疲れ様でした!
 

テーブルの薔薇は持ち帰ってドライフラワーに赤薔薇
 
最後にお土産のご紹介♥️

 
Y by yoshiki Cabernet Sauvignon California 2019
メモリアルアクリルフォトブロック
メモリアルノート
オリジナルサイリウム
 
 
ずっと待ち望んでいたDSに行けて本当に幸せでした赤薔薇
コロナが終息してまた安心してイベントやコンサートが行われることを切に願います。
ありがとうございました赤薔薇
 

#YOSHIKI
#XJAPAN
#YOSHIKIディナーショー2022
#YOSHIKIMONO
#グランドハイアット東京