雨でも晴れでも幸せを感じる〜モノの見方を変えたら世界が変わった〜 | 小顔、美脚、ボディメイク、fuwariタッチ骨格美セラピー福岡淳子

小顔、美脚、ボディメイク、fuwariタッチ骨格美セラピー福岡淳子

fuwariは表参道メディカルサロンhappier&fuwari内で、痛くない骨格調整で美しい姿勢とメリハリボディ、美脚、小顔を目指す施術を。fuwariタッチ 骨格美ボディセラピスト養成講座、頭蓋骨小顔セラピー(頭蓋骨小顔矯正)講座開講。

LINE@

お得な情報などを送らせていただきます

ご予約、お問い合わせもこちらからどうぞ^ ^

友だち追加


 メニューなど詳細はこちら
↓↓↓
ホームページ


こんにちはおねがい

表参道fuwariの福岡じゅんこです。



とうとう関東も梅雨入りしましたねあめ


子供の頃、

こんな遊びをしませんでしたか?飛び出すハート



娘が小さい頃の写真ですラブラブ

ミニチュアで可愛いです😍



私も子供の頃同じことをして

遊んだ記憶がありますニコニコ


外で遊べない 憂鬱な雨を 

逆に楽しい遊びに変えてしまう

柔軟な子供心。


思い出したくても 

大人にはいろいろな事情があって 

難しいところですが。。


ちょっと視点を変えて

こんな感じで発想の転換ができたら

良いですねひらめき電球



さて。

先日、鹿児島に旅行に行ったのですが

天気予報は台風の前線による大雨続き。


ところが

行ってみたらほとんど傘の出番がなく

青空も出ていました晴れ虹


おかげさまで

海越しにとても美しい桜島を

眺めることができました。


雨でも良いか

って思っていたけど

晴れていたからこそのこの景色晴れ晴れ


太陽は本当にありがたいですねニコニコ


とはいえ。。

霧の中の霧島神社⛩️の森も

とても幻想的で素敵だったんです✨✨

違う世界に入っていくような

しっとりとしたワクワク感✨✨


雨も湿度も気持ちが良くて

湿度のは匂いをが懐かしく感じました😍


実は、、

以前雨が苦手だった理由の一つに

うねってボサボサになる髪の毛

があったのです


今年は梅雨の前に

ストレートパーマをかけまして^ ^


髪の毛がうねったり広がらなければ

雨が嫌いではないことに気がつきました照れ





小さなことだけど

なんだか運が良いなー。。

と最近よく感じますニコニコドキドキ


そう思えるのは

モノの見方が変わったから


雨でも晴れでも


起こること全てがありがたくて

奇跡♡


そう思えると

見える世界が変わってきます♪

飛行機から彩雲を見ることができました虹





なんだか知らないけどキレイに


なんだか知らないけど幸せに


なんだか知らないけど不安がない


なんだか知らないけど豊かに


そして。。。

fuwariの理念

ドキドキココロも体もふわりと軽くドキドキ


一緒にGreatest Happinessの世界へ

行きませんか晴れ虹


Greatest Happiness