「子供自身のタイミングで卒乳にむかおうと前向きに考えることが出来ました。」 | 母乳が出ない・乳腺炎でつらいを解決!妊婦・産後ママの母乳育児相談

母乳が出ない・乳腺炎でつらいを解決!妊婦・産後ママの母乳育児相談

助産師が教える!親子の絆をつなぐ楽しい母乳育児の方法:ふわり助産院【三重県桑名市】

●「子供自身のタイミングで卒乳にむかおうと前向きに考えることが出来ました。」

こんにちは!東員町と朝日町で町からの委託産後ケア事業を行っている助産師の水本安由美です。

その卒乳早すぎです!日本人ママの9割が間違えている卒乳時期と7つのポイントを読んでくださったママさんから、感想をいただきました^^




「私と同じように卒乳と断乳に関して悩んでいる方の励みになれば幸いです。」と快く承諾いただきましたので、ご紹介します。


水本様

7日間のメルマガ、毎日楽しみにして読ませて頂きました。

ありがとうございました。

今、もうすぐ2歳になる息子がおります・・・続きはこちら





出張は、桑名市、東員町、朝日町、川越町、いなべ市、木曽岬町、四日市市、菰野町、亀山市、三重県内、弥富市など愛知県から依頼をいただいています。講座教室ボディケア等には、名古屋市、鈴鹿市、伊勢市、岐阜からも参加していただいています。

子育ての悩み、育児ストレス、逆子、お腹が張る、むくみ、骨盤のゆがみ、慢性疲労、頭痛、不眠、肩こり、首コリ、冷え性、便秘、赤ちゃんのむきぐせなどについてもご相談いただけます。