あけましておめでとうございます! | 母乳が出ない・乳腺炎でつらいを解決!妊婦・産後ママの母乳育児相談

母乳が出ない・乳腺炎でつらいを解決!妊婦・産後ママの母乳育児相談

助産師が教える!親子の絆をつなぐ楽しい母乳育児の方法:ふわり助産院【三重県桑名市】

こんにちは!東員町と朝日町で町からの委託産後ケア事業を行っている助産師の水本安由美です。

みなさま、あけましておめでとうございます!




昨年中は、みなさまに大変お世話になりました^^

昨日は、約15年ぶりぐらいに、実家の家族と大晦日を過ごしました。

朝は、母の作ったおせちを食べて、子どもたちと多度大社さんに初詣へ行ってきました♪




おみくじは、娘も息子も「大吉‼️」私は「末吉」でしたが、とってもいいことが書いてありました^^

年女の私の目標は、

【今までひとりでやってきたことを、ちゃんとした形にしていく年】

と、決めています。


2018年も安らぎと愛と喜びが皆様のもとにありますように・・・


ここからは、お知らせです。

かねてから、アメブロを続けてきましたが、これからはブログをホームページの方へ移行していきます^^

image


ふわり助産院のホームページ、ブログ記事一覧はこちらからご覧いただけます^^

ブログ更新のお知らせは、メール マガジンでさせていただいていますので、よろしければ、ご登録くださると、読み逃しがないと思います♪


それでは、今年もみなさま、どうぞよろしくお願いします!



出張は、桑名市、東員町、朝日町、川越町、いなべ市、木曽岬町、四日市市、菰野町、亀山市、三重県内、弥富市など愛知県から依頼をいただいています。講座教室ボディケア等には、名古屋市、鈴鹿市、伊勢市、岐阜からも参加していただいています。

子育ての悩み、育児ストレス、逆子、お腹が張る、むくみ、骨盤のゆがみ、慢性疲労、頭痛、不眠、肩こり、首コリ、冷え性、便秘、赤ちゃんのむきぐせなどについてもご相談いただけます。