今年度、最初の読書はコチラ。






昨年の後半、本屋に行くたびにやたらと目を奪われていた『引き寄せ』関連の本。

とっても気になるので一冊読んでみようとAmazonのレビューで気になったコチラの本を読んでみました。

簡潔でわかりやすくて2,3時間であっという間に読めました。


難しい話が苦手な私でもわかりやすかった!!

簡単でわかりやすくて絵も多くて引き込まれます。

引き寄せって?という状態の頭でした。
読んでみて、引き寄せも『DoではなくてBeなんだなぁ。』と改めて。

Beで意識をどこにもっていくのか。

プラスもマイナスもフラットもすべての感情を大切にしようと思っていて、その感情を大切にしつつの意識をどこにもっていくとBeなのか・・・
在り方ガかわるのか・・・
コツとかちょうど腑に落ちました。
 

というわけで早速、ちょっと試してみたいと思います。




ペタしてね