『やること』

『やらないこと』

先月、
『余裕をもって過ごすこと
自分を大切にすること』
をしたいなと思っていることは超ハッキリしていて・・・
 

でも
『めっちゃやりたいことが
みえるようでみえない』という話を
友人とLINEしていたら

『やりたくないことをやめること』
だよね。
という話になりました。
大きいことだけの話ではなくて、
きっと食べたくないのに食べてるとか
きっと小さいやりたくないことが沢山あるんだよと。

そんな話にもつながるなぁと思ったBlog↓
また読みたいからリブログ。

 

少しづつ、これはやめようをやめていこ。
ちょっと白旗をいくつかあげただけで、先月より楽になりました♪