サムネイル

自分の人生、自分が主役になろう!!

 

ココから輝く勇気づけ メンタルサポーターの

林 郁子です。

いっchanと呼んでください。

 

プロフィールはコチラ

 

キーワード:(仕事/子育て/家庭/グループ運営/更年期/看護/介護/バランス


おはようございます。

TikTok、インスタ·Facebookリールで

『元気が出る言葉動画』をアップしています。



動画をアップし始めた目的は

見てくれた人に勇気づけを届けること。

自分や繋がりのある人だけでなく、

自分の繋がりの向こう側にいる人にも届きますように。


マザー・テレサの本は3冊持っていて時々刺激をもらっています。


中でも私が一番好きな言葉はコチラ↓




マザー・テレサの本を読むとどんな風に日々過ごしていたのか

書かれています。

それを読んだ上で、この言葉。


めちゃくちゃ重厚です。


毎日の奉仕の中でどれだけ人に利己的な物言いにあい、

批判され、邪魔され、忘れられ、傷つけられ、恩知らずな目にあい、蹴り返されてきたのでしょう。


淡々とただ素直な心で

自分の芯を持ってそれを行うのです。


はぁ…

感服。




*********************************

Being up シートセッションやっています。 

12月Being upシートセッション詳細コチラ