夏のアクセサリー展 | 陶芸ブログ -Fuyumi Fujiwara-

陶芸ブログ -Fuyumi Fujiwara-

京都に生まれ早26年。陶芸を続け13年余り。
ろくろ師として3年の修行を経て、
現在は芙蓉窯を開窯し少しずつ活動開始◎

【芙蓉窯せらみ屋】イベントや制作について書きます

無事に終了いたしました!

どたばたで告知ができず、

てんやわんやのまま始まりましたが

なんとか終えることができました(*^^*)






今回は新作も勢揃い!!

次のイベントまでに

カラーバリエーションを増やそ!



母もつまみ細工で参加でしたー!

なつの浴衣に、をイメージして

楽しそうに作ったはりました。






今回もたくさんの方に

お越しくださり、嬉しかったー♪

ありがとうございます(*^^*)


次回からイベント告知は事前に!

を心がけます!