器百選 | 陶芸ブログ -Fuyumi Fujiwara-

陶芸ブログ -Fuyumi Fujiwara-

京都に生まれ早26年。陶芸を続け13年余り。
ろくろ師として3年の修行を経て、
現在は芙蓉窯を開窯し少しずつ活動開始◎

【芙蓉窯せらみ屋】イベントや制作について書きます

京都高島屋にて器百選に

出展いたしました!




9月19日~ 28日まで

7階グランドホールに

日本各地の器が集まりました!

うちの大好きな小鹿田焼もラブキラキラ





当番をしていないので

お客さんの反応は見れませんでしたが

私の金魚は誰かのもとへ

旅立っておりました。


夏もおわるというのに

まだまだ金魚酒器がでてるので

追加を制作するべきか?と

嬉しく思っていますおねがいルンルン