島根県へ | 陶芸ブログ -Fuyumi Fujiwara-

陶芸ブログ -Fuyumi Fujiwara-

京都に生まれ早26年。陶芸を続け13年余り。
ろくろ師として3年の修行を経て、
現在は芙蓉窯を開窯し少しずつ活動開始◎

【芙蓉窯せらみ屋】イベントや制作について書きます

大学からの友人の結婚式へ

出席してきましたー!







友人はプライバシー保護編集しました!

美人さんです!!



出雲大社でのお式につづき

披露宴、そして二次会、

感動感激 泣きっぱないてたな。

本当に幸せな空間で

おめでとうで溢れてた!




次の日は、お式の翌日の花嫁さんを

引っ張り出して 島根観光してきましま!














八重垣神社の鏡の池で占い。

私は中距離程度の殿方と

わりと近いうちに結婚する。らしい...。


あたっておくれー(ToT)はよぉはよぉ!




出雲ほんとよかった!

で、よるは花嫁さんの実家にて

図々しくも ご馳走をいただき

さらに、お風呂まで(´▽`;)ゞ



夜行バスにあわせて

お父様に送っていただき

至れり尽くせり!!


あぁ、夢のような時間でした(*´∇`*)

またいくよーしまねー!