今日は、zoomで講義が3時間あり、その後web試験がありました。



 

最近試験を受けていないので、どうかしら?と思っていましたが、無事合格いたしました。

 

フードアナリストの資格は、以前から知っており、

 今回、特別に受験することができたのでトライしてみました。

 

ヘルニアなので長く座っていると足に痺れが出るので、ゆたぽんで温めながら受験しました。

 

無事合格できてよかったですニコニコ飛び出すハート

 

合格証も発行されるそうなので、楽しみです。

 

今後は脳も使わないといけないなーと実感しました。

 

昨日もコスメの展示会にでかけて疲れたので、今日はもうのんびりしたいのですが、そうも行かずです...悲しい


明日もお仕事をがんばりますニコニコ