材料調達ぅヽ(* `・ω・´*)ノ | うさぎのアトリエ

うさぎのアトリエ

趣味の手芸やガーデニング等をつらつらと書きなぐっております(*´ω`*)

↑は「光か○さるぅ♪」の発音で読んでください(`・ω・´)


息子と母と妹を引き連れて、家の近くのショッピングモールに行ってきましたぜ♪

何か安くて可愛くて小物作りに使えそうな道具出してよドラえも(ry
などとふざけながら手芸店へ行き、



こんなの見付けまった(*´ω`*)

今時のナウいギャル達(その表現が古いとかは言わないで)が持ってるマカロンやケーキにそっくりなキーホルダー…て言えば伝わりますかね(´・ω・`)?
それを作る時につかう、飾り砂糖の様なビーズです。

これはお花の真ん中に付けたら可愛いなと思いお買い上げヽ(* `・ω・´*)ノ

その後向かった百均では



こんなのを発見!!
ネイル用のデコ素材なんですけどね、裏面がシールになってるんです☆

これは凄く使えそうなので即買いヽ(* `・ω・´*)ノ
…あっ小物作りに使います、自分の深爪には使いません(笑)

それからこれも購入(*´ω`*)



コサージュの土台♪手芸店にある土台よりは安っぽいけど、基本見えないし自分の作るコサージュも安っぽいのでモーマンタイ(`・ω・´)


さて、結構調達したのでまた色々作ってみよーヽ(* `・ω・´*)ノ